トップ

▶ Jr

メリークリスマス!

b0026822_14225140.jpg
遅れましたが皆様メリークリスマス!

家に3台あるPCが全てぶっ壊れてしまい更新が出来ないままクリスマス連休を過ごしました。

Jrがサンタクロースの存在を知るようになり始めてのクリスマス。
イヴの夜、良い子にしてないとサンタが来ないかもと言い聞かせ寝かせました。
Jrが寝静まった後、Jrのベッドの横にプレゼントを置きサンタが実際着たかのような演出をしました。

そしてクリスマス当日。

Jrはプレゼントを発見し「お~サンタが来た」みたいなことを言いながら喜んですぐラッピングを破り取りお目当てのゴーオンジャー角突きロボットだと知ると「お~角がある」と喜んでいました。

その晩、会社のスタッフが送ってくれた高級但馬牛でしゃぶしゃぶをするので弟と義理母を招待。
先に着いた義理母がJrの面倒を見てくれるというので夫婦で買い物へ。

そして帰ってきたとき義理母が「このロボットパパにもらったって言ってたよ。」との報告を受けました。

両親にはあたかもサンタクロースがくれた事を信じているような素振りをして、実際どこから来たか知っているJr。
3歳児が親に気を使って嘘をつくとは...。
[PR]
by jukmann | 2008-12-29 14:33 | ▶ Jr | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー