トップ

だるうだ

最近のヒット

b0026822_171153.jpg
最近近所のスーパーで売っている冷凍麺にはまってます。

種類は当初ちゃんぽん、鍋焼きうどん、とんこつラーメン、そば云々色々ありましたが最近では円高で売れなくなったのかちゃんぽんと鍋焼きうどんの2種のみ。

即席めんの種類も増えたんですがやはりラーメンなど麺類には具が入っていないとさびしいです。
具と言っても1人分で用意するのは難しいですね。
チャーシューを買っても賞味期限内に全部食べれないし、ほうれん草やもやし等も1杯のラーメンの為に2つも3つも他に鍋を出して調理する気にもならないし。

という事で具が最初から入っているこういうものは非常に有難いです。

と言いながら毎週末食べていたんで若干飽きてきましたが...。
[PR]
by jukmann | 2008-12-20 17:18 | だるうだ | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31