トップ

▶ Jr

70年代のJr

b0026822_15292896.jpg
この写真ですが1970年代の物です。
ちょうどJrが-33歳のころです。

と言うかそんなのありえませんね。
これは僕です。

会社で先週Jrは嫁似か僕似かという話しがあり僕に9割方似ていると言ったら全然信じてもらえず写真を持って来いと言われたので今日昔のアルバムを持ってきて証明しました。

という事は30年後Jrは僕みたいになる訳です。





b0026822_1534951.jpg
スキャンしてちょっと色修正をしただけでこんなに鮮明になるんですね。

足のアトピーもJrみたいです。
[PR]
Commented by Junpei642 at 2009-01-19 17:09
まったく同じ顔ですよね。
びっくりしました。
Commented by ガンジャマン at 2009-01-19 19:08 x
似てますね・・・・・
by jukmann | 2009-01-19 15:40 | ▶ Jr | Comments(2)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る