トップ

Jr

連休最終日

b0026822_15405659.jpg
初MYおはしで頑張ってラーメンを食べきるJr


♩あんなこといいな~できたらいいな~♩とあるように休み前は色々とあんなことやこんなことを実行しようと妄想にふけってましたが殆ど何も出来ずに最終日。
結局外出続きでたまった掃除をこの2日間でやっている次第...。

冬のダブルペイでじゅうたん、ベッドのマットレス、カーテンなどなど家の買物がすごくしたかったのに結局買ったのは何も関係ないPS3のみ...。

掃除も落ち着いたので外に出ようかと思えば、
b0026822_15483636.jpg
Jrが何日ぶりかのお昼寝。

こんなもんですねお休みは。
[PR]
Commented by amiami1029 at 2009-02-04 17:04
でも、寝てくれてよかったじゃんw
やはり早起きならお昼寝するね。
今朝早かったよー
Commented by なぞのT氏 at 2009-02-04 23:50 x
まいど~
げんきですか?
ぼくはすっかり標準語でしゃべっています。
Commented by jukmann at 2009-02-07 19:35
>なぞのHT氏
最初の1行で間違えてるよ。
今度標準語で飲みに行きましょう。
by jukmann | 2009-02-04 15:49 | Jr | Comments(3)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31