トップ

 - Helter Skelter

フリンジリポート

先週金曜日はラグビーセブンスの開催日とあってLKFの方は賑わっていましたがフリンジは静かでした。

僕らの前にアメリカ人のアーティストがストラト一本+歌で1セット熱演してましたが残念ながら客は10人くらい(その中の5人はヘルター)。
ドラムやベースなしでマーヴィンゲイの曲などをパフォームするその勇敢な姿に心を打たれました。

僕らの番が来た頃席は殆ど埋まっていてお客さん達も音楽を楽しみに来た(飲みにきたのではなく)人達ばかりでやっている方もとても心地よく出来大満足でした。

ただまたまた僕のストラトが駄々をこね始め2曲目で音が急に出なくなり焦りました。
恐らくジャックを入れる場所の接続が駄目になっているんだと思うんですが、もう曲が始まっている時にいきなりそうなると本当に困ります。
4つあるペダルのどの電池が切れたのか調べる暇も無いので取り合えずペダルを通すのを止めギターから直でつないで解消したんですが、練習不足の指にはアンプの歪みは足りない訳でからからにかすれた声のような音でやることに。

2セット目には何とかディストーションだけは使えるようにしたんですが、やはり最後の曲あたりでまた音が出なくなったり...。

次ストラト使う前はちゃんと直さないと...。
[PR]
by jukmann | 2009-03-30 18:13 |  - Helter Skelter | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る