トップ

だるうだ

ほへと生年月日占い

久しぶりの占いです。

Mixiで紹介していたやつで生年月日を入れるだけというので取り合えずやってみました。

ほへと生年月日占い [無料占い]






☆ 1971年 9月 29日生まれのあなた ☆ 

《 ほへと数秘 :  2 SPL-V ph 》

今日は生まれてこのかた13712日目です。
(前)誕生日から197日目、 次の誕生日まで168日です。

37歳は第9波動年であり、 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。
モチベーションは水曜日(生まれた曜日)から下降気味です。

今日は4波動の日です。 諦めずに頑張ってみる。やりきる喜びを感じましょう。

☆ 数秘2の基本性質 ☆
・基本性格
優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
決して一時の感情で人を切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
自分の不得意は、しっかりした人間関係で補いましょう。自分と同じタイプばかりで集まらないように。

・恋愛
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
また、そんなドラマな出会いは期待しないように(無いから)。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力がポイントです。
割と肉体系に引かれます。尽くすが、短命にはなりがち、それは相手に依存しすぎ。(ワザは負けないのに)

・生活
あなたは非常にファッションセンスがいい人です。女性はクール、男性はダンディ。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが) 食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

・金運
お金に関してはしっかりとしています。しかし使う時はほとんど考えません。

☆補正オプション
ph:純粋、純血の数秘の性質を持つ。純粋培養のため地上での適応力に若干問題がある。血統書付き。

SPL:見た目からブッ飛んでるか、一見普通かには分かれますが、、常人の理解は得られません。かなり狂っています(笑)。天才か狂気か?神様に好かれています。意識的にそれは理解しているはずです。でも自分中心の利己的な事をすると天罰が下ります。広くまわりの人や世の為に頑張って下さい。 -V:このSPLをさらに過激チューンしたバージョン、扱いは非常に難しく高度な腕が要求されます。 センスが良いと言いましたが、それも狂っているかもしれません。


-------------------------------------------
数秘バランスの補足

☆エゴ意識の適応レンジ
(地↓)/ 物| 事| 心| 智| 空 /(↑天)
陽(a)|  |  |  |  | ・ | 陽(a):1
陰(p)| ◎|  |  |  |  | 陰(p):9
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
陰陽| ◎|  |  |  | ・ | 陰陽:-8


☆陰陽メーター
陽(a) ・・・・・・・☆・ 陰(p) レベル3の陰[p-]です。
Activeなエゴ意識は、変化や加速、現実への関与。
まずアクションを起し、その結果で新たなアクションを生む。 その中でレベル3の陰[p-]は 安定した精神と他を安定させる力を持つが、行き過ぎると変化や進化が停滞する。バランス的にa+の人を探してみては。

☆エゴ意識の適応レンジ (地上← →宇宙)
物 ◎ 事 ― 心 ― 智 ― 空 ・: EX ◎
基本は物です。 現場主義、現実的にしっかりしている、もしくは現実に振り回される。優れた実行力。若干原因を探らず,物事に対して、即物的に対処を行う所は注意。安易に答えを求めないように。でも金運はアップ補正



当たってるのかな?
[PR]
by jukmann | 2009-04-14 16:25 | だるうだ | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31