トップ

▶ Jr

滑り台

b0026822_18371081.jpg
久々にJrの画です。

さてこれは一体何でしょう?






b0026822_18484079.gif
人物の大きさがめちゃくちゃですが、それぞれ色々やっていることが違うみたいです。

面白いことに滑り台を支えているのが大根でその大根を嫁が上ろうとして「こけちゃっている」そうです。

ま、分かりにくいですがちゃんと画の構成が出来上がっています。
[PR]
Commented at 2009-05-01 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-01 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by jukmann | 2009-04-30 18:52 | ▶ Jr | Comments(2)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る