トップ

▶ 香港

IT Mondena

b0026822_15554993.jpg

Man U 2-0 Charltonは会社の近くにあるパブで観戦しました。

ここはマンUパブの隣で軽食が出来、大型スクリーンがあるとアミの友人から紹介してもらったところです。
中は広く、大型スクリーン2つ+ソファーがある観戦エリアの裏にライブバンドが入るアリアもあり結構充実しています。

さて、観戦ですが、毎週末やはりこれで商売もしています。
b0026822_1612759.jpg座れば早速「観戦ですか?」と聞かれ、試合が始まれば勝手にポップコーン(塩味で無いので僕は手をつけませんでした)、野菜スティックにおつまみをどんどん持ってきて勝手に料金を取ります。
野菜は、セロリににんじん。付いているのはからし...塩やマヨネーズくれ!って感じです。

スナックで取ったポテトスキンはツナ+チーズが余計、焼き鳥はゴマ+たれも余計でかなり客をからかっている感じも...

b0026822_165363.jpg
さて大事な大型スクリーンですが。キックオフ20分前に着いた我々は前から2番目席をゲット。なかなか良い場所だと喜んでいたのもつかの間、キックオフ直前に相撲力士のような男が座り込み結局こんな感じでした。
b0026822_1611515.jpg

とにかくサッカー観戦商法には徹底していて、スタッフは試験場を見回る先生のように各テーブルを見張り、横で酔っ払ってうるさかった2カップルは他の席へ誘導されました。

ま、たまにはこういうところで観戦するのも悪くないなと、スコールズの得点後皆に混じって騒ぎながら思いました。
[PR]
Commented by cuite_panda at 2004-11-21 22:51 x
こんばんは^^
いろいろ食べ物が勝ってにでてくるんですねwうけますw
でも、写真で見た感じ、とっても雰囲気よさそう。
私もたまにはこうゆうところで観戦してみたいです^^
Commented by jukmann at 2004-11-22 02:18
炒飯等のちゃんとしたご飯も食べれるようです。
by jukmann | 2004-11-21 16:16 | ▶ 香港 | Comments(2)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー