人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - ブログ

いつの間にか10万ヒット

いつの間にか10万ヒット_b0026822_154849100.gif
いつの間にかというか570もオーバーしているので計算から言うともう10日は経っているんですが...。

いつの間にか10万ヒット_b0026822_1550686.gif前々回の10000ヒットと同じ183日目だったようです。

しかし10万とは凄い数ですね。
しょこたんあたりは1日でそれくらい稼ぐんでしょうが、この無名のブログにこれまでこんなに多くの人達が覗いてくれるなんてうれしいばかりです。


いつの間にか10万ヒット_b0026822_15554166.gifさて今回の1万の中からの検索ワードアクセス数ですが何故かフルアーマーガンダムが数字を伸ばし堂々の1位に。

そして最近発売になったMGグフ ver 2.0が初登場で4位に。

相変わらず沢口靖子が多いのには驚きです。
一体何を書いたのかも覚えていないのでアレですが、沢口さんについて探している内容がヒットしたって事なんでこの後その記事を探してみます。

代わりに今まで多かった数どくは消えました。
by jukmann | 2009-06-15 16:07 |  - ブログ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31