トップ

▶ だるうだ

かたつむり

b0026822_1521043.jpg
昨日の朝通勤道でとてつもなくでかいカタツムリを発見。

全長12~3cmあったんでは。


階段をゆっくり横切っている途中で誰かに踏まれたら可哀想だなと思っていたんですが何故か手にとってどけてあげることが出来ませんでした。

そんな事を考えながら階段を上ると丁度カタツムリがいる側を降りていく人が...。
女性だったんで踏みつけたら悲鳴が聞こえたはずなので無事だったんではとは思いつつ気になりました。
でも階段を下りて確認もしない自分...。


子供の頃って虫や小さい生き物を平気で触れたんですが何時しか出来なくなってしまいました。
[PR]
by jukmann | 2009-07-17 15:07 | ▶ だるうだ | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー