トップ

だるうだ

頑張れTak

先日FacebookでマンUtdサポで友人のTakのところに「頑張れ!」「応援してるぞ!」みたいなコメントが数々付いているのに気付き転職でもしたのかな?と思いながらコメントの上に書かれていたリンクに行って見ました。

そして驚いた事にそのリンクはTakのBlogで内容は脳腫瘍との闘病日記なるものでした。

本人になんて言えばいいのやら分からず取り合えずエリオットに連絡し確認したところやはり間違えなく脳腫瘍で近々手術をするという事を聞きました。


今夜Takの親しい人達を集めて夕食会があるそうでこれから行ってくるのですが何とも複雑な気持ちです。


僕のように家にこもってドラクエをやっているような不健康な生活をしているのではなく、地元のサッカーチームに所属する至って健康なTakが...。

無事に完治してくれることを祈るばかりです。

頑張れTak!
[PR]
by jukmann | 2009-08-07 18:26 | だるうだ | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31