人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - PL

ルーニーなしでも問題なし

マンUtd 2-1 ボートン
マ: ナイト(5 OG)、バレンシア(33)
ボ: テイラー(75)

代表戦でルーニーが負傷しこの日はベルバ+オーウェンのコンビでボートンを辛うじて退け1位復帰。
チェルシーはヴィラに破れ、リバプールはビーチボールにやられるという番狂わせが起きた週末でした。

家族で夕食を食べに行っていて家に戻ったのが前半10分過ぎ。
そしてハーフタイムからJrにお休みDVDを見せていたので後半も60分過ぎから見ていたのですがナイトのOG以外特に重要な場面を見落としていなかったようなので録画も観ない事にしました。

前半ベルバやギグスを軸とした流れるような攻撃展開でボートンを圧倒し4-0くらいで折り返せたらと思っていたんですが結局バレンシアのゴールだけが追加点となり後半へ。
久々にスタメン起用だったネビルの上がりもやっぱ良いですね。
経験が物を言うというか上がるタイミング、クロスの精度等等やはりネビルは一流です。

後半も滑り出しは良かったんですが度重なるGKヤスカライネンのセーブにより追加点が奪えず後半75分ボートンが1点もぎ取り試合の流れがボートンよりにシフト。
そこから今期初出場のサールの活躍。

ロスタイム「4分」が非常に長く感じられた終わりでした。

疲れてきた時間帯からのボートンのフィジカルなプレシャーはきついですね。
それでもミッドウィークのチャンピオンズリーグのロシア遠征に向けフレッチャーやナニらを温存させられたのはプラスでしょう。
今週末はいよいよリバプール戦(アンフィールド)ですがトーレスやジェラードを欠く今なら絶好のタイミングかもしれないですね。
by jukmann | 2009-10-19 13:14 |          - PL

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31