人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ だるうだ

【もろはのつるぎ】のタイプです。

hashimoさんからちょっくり...
いつもおもろい占いを紹介してくれて自分も欠かさずやっているのですが、今回は感謝の気持ちを込めてTBして自分のブログに載せる事にしました。

さて今回はドラクエ武器占いです。

ドラクエと言えば中学校の頃からやってませんが、うちの弟がかなりはまっていて、ドラクエキャラを油絵でキャンバスに描いているくらいです。

さて結果は: もろはのつるぎ
この武器、あまり覚えてませんが(のろわれてますか?)内容は:

心のどこかに「極端」なものがあるあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【もろはのつるぎ】がぴったりといえるでしょう。
何事に対しても「オール・オア・ナッシング」な考えをする傾向があって、やるなら徹底的に、やらないなら一切ノータッチという行動をとりがちです。
そういう生きざまをしていると敵と味方がはっきり分かれますが、大勢の人に好かれるよりも、少数の絶対的な仲間を持つほうが確実でしょう。
これからもゴーイング・マイウェイでおのが道を極めてください。

あなたの長所:徹底的
あなたの短所:不器用
ドラクエキャラ:メルビン
ぴったりのパートナー:どくばりタイプ

攻撃力  100%
耐久力  67%
見た目の美しさ  100%
希少価値  73%

だるにコメント:
先日40分遅れたピザを無償でもらった僕の攻撃力は100%いいんじゃないでしょうか。
見た目の美しさも無難でしょう。
長所と短所ですがプラモ作りやギターに現れていると思います。下手なんだけど徹底的に気が済むまでやるタイプです。もちろん興味の無い事にはノータッチです。
友達もなるべく少なく深く付き合うタイプで、合コンとか会合とか宴会とかマジ苦手です。

だるに評価:☆☆☆☆
やはり「美しさ」がポイントです。

ちなみにジェダイ占いはオビワンでした。オビワン好きだからうれしいです。
by jukmann | 2004-11-30 13:28 | ▶ だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31