人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - PL

快勝!

快勝!_b0026822_1134556.jpgマンUtd 5-0 ウィガン
マ: ルーニー(28)、キャリック(32)、ラファエル(44)、ベルバトフ(50)、ヴァレンシア(75)

今年最後のリーグ戦で見事5-0で大勝利!
5得点それぞれ違った選手から来ているという年末にふさわしいゴールショー。
今期ウィガンからは10得点0失点でチェルシーとの得失点差縮めに貢献してもらっています。

12月守備陣の大量離脱でどうなるかと心配でしたが首位との差を勝ち点2、得失点差2まで詰め寄り年越し。
これからFAカップでリーズ(3日)、カーリングカップ準決勝でマンCity(6日)そして香港オーナー就任以来負けなしのバーミンガム(9日)というようにタフな試合が続きますがこの調子だと問題なさそうですね。

この試合で目立ったのは1得点3アシストのヴァレンシアと1得点1アシストのラファエル。
左サイドで朴、エブラの親友コンビのようにヴァレンシア+ラファエルのコンビにこれから期待が出来そうですね。
ルーニー、朴、ベルバも普通に凄いし香港深夜4時KOにかかわらず試合終了まで楽しませてくれました。
次は日曜。
by jukmann | 2009-12-31 16:12 |          - PL

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31