トップ

▶ Jr

引越し

b0026822_1223945.jpg
先週新しい家の仮契約を終えた後ワタミで食事をしようと店に入った後Jrがめちゃくちゃ大声で泣き叫んだのでその後お仕置きで会社で僕を待っている間PSPをさせず絵を描かせています。

で出来上がったのがこれ。
Jr曰く引越しの絵だそうです。

大きい家を沢山の人が引っ張って動かしている様子なんだそうですが、どうしても風のナウシカに出てくる虫に見えてしまいます。

引越しが決まってからJrは引越しの絵ばかり。
前回の引越しは恐らく覚えておらず相当楽しみにしているようです。
[PR]
by jukmann | 2010-02-01 12:29 | ▶ Jr | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー