人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ Jr

豆まき

豆まき_b0026822_18172836.jpg
今日は節分ですね。
旧正月前で工場はもう閉まり今週はやる事がなく今日は事務所でMGジム作ってました。

さてJrですが、幼稚園で豆まきをしたそうです。

で上がその絵。

ハンドバッグみたいのが鬼でJr達が豆の代わりのボールを当てて倒したそうです。
鬼の顔にある無数の丸がボールです。

とても楽しかったようでこの絵を描きながら一生懸命説明してくれました。
残念ながらJrがいた青チームは口の中にボールを5個しか入れられず12個入れた赤チームに負けたそうで「赤チームはずるいんだよ」と犬の遠吠えしてました。
ちなみにJrは5個のうち1個入れたそうです。
by jukmann | 2010-02-03 18:22 | ▶ Jr

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31