人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - ブログ

いつの間にかアクセス数11万突破

いつの間にかアクセス数11万突破_b0026822_18532521.jpg
今回の1万はかなり時間が掛かりました。
久々アクセス数を見たので463オーバーなんですが、計算したところ1月31日に11万に到達したようです。
いつの間にかアクセス数11万突破_b0026822_18582898.jpg
前回200日以上そして今回はそれを大きく上回る240日。
下手したら12万は1年後とかになりそうですね。

いつの間にかアクセス数11万突破_b0026822_1921743.jpg検索ワードランキングですが前回から引き続きフルアーマーガンダムが堂々の1位。
そして今まで上位にいた沢口靖子と緑や黒い便は1件もありませんでした。

今回驚いたのはトモダチコレクションのような初登場ワードが多いところですね。
やはり新発売のゲームネタが多かったのがよく分かりますね。
by jukmann | 2010-02-07 19:12 |  - ブログ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31