トップ

だるうだ

あと1日

b0026822_1153225.jpg
明日からの新しい景色


いよいよ明日引越しです。

昨晩新しい大家と契約を済ませ新居へ。
先週イケヤから届いていた新しい家具を見てびっくり。
店で見たより大きく居間が小さく見えました。

やっぱり家具が入らないと実際の広さって分からないですね。

取り合えずテレビ台の場所を動かしシュミレーション。
そして夕食は新居の隣のビルにあるバーガーキングへ。
これからお世話になるんでしょうね。

帰ってからさっさとJrを寝かしつけ夫婦で荷造り開始。
そして永遠と出て来るJrの脱力工作の山。
この4年間で色々作ったんですね。
昔の携帯、容量の小さいUSBメモリ、何用から忘れた充電電池等など知らないうちにゴミは増えるもんですね。

2時までやって半分以上終了。
今夜はややこしい台所の片付けです...。
[PR]
by jukmann | 2010-02-09 12:09 | だるうだ | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31