トップ

Jr

記憶喪失?

Jrには2歳より以前の記憶がありません。

大人としてみれば2年前、3年前の事を覚えていないの?という感じですが当人はまるで2歳後半から生まれてきたかのようにまったく身に覚えが無いようです。

よくJrは「優希が3歳の時、優希がラーメン屋で倒れてママとパパが心配したんだよね。」とか「優希が3歳の時大きいガンダム見に行ったのは日本?」とか「優希が3歳の時...」というように3歳の頃のことはしっかり覚えています。
しかしそれ以前の事になると全く記憶にないそうです。

例えば今の家に引っ越してきてから暫くの間赤ちゃん用のお風呂に入れていたのですが昨晩聞くと「何それ?」。今の家に引っ越してきた事や前の家で弟家族と過ごした事など全部忘れているんです。

断片的ですが僕はかなり小さい頃(弟が未だ母親のお腹の中にいた頃の記憶)等鮮明に覚えているのでこのJrの記憶消滅は不思議です。
[PR]
by jukmann | 2010-02-09 12:31 | Jr | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー