トップ

▶ だるうだ

新居で星空

b0026822_23352335.jpg
小さい頃から星が好きな僕ですが、新居に引っ越してきてから毎晩居間で星空を楽しんでます。





b0026822_23385810.jpg
以前アミブログにて紹介されているホームスター。この記事を読んだ両親が4年前日本から送ってくれたものです。

日本向けの為電源が110Vで変圧器が無いと香港では使えないのとJrが怖いと言っていたので今まで使う事が無かったのですが、今回新居では変圧器が居間に配備されJrも大きくなり壊したりしなくなったのでセットしてみました。

居間に床でごろごろ出来るスペースがあるのでその天井に向けてあり、初日はJrと「きれいだね~」と言いながら満喫しました。
ただ天井は平らなので端の方に行くと星が間延びしてしまうのがちょっと残念。
星空だけあって部屋を真っ暗にしないといけないので寝る前にちょっと楽しめる程度ですが非常に癒されます。
[PR]
by jukmann | 2010-02-14 23:50 | ▶ だるうだ | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー