人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ Jr

さよなら友よ

さよなら友よ_b0026822_14173830.jpg
先週日曜日に前の家の鍵を大家に返しに行き3年間住んだ又一居とお別れしました。

Jrと毎日ハイファイブをしてくれていた下の管理人とももうこれで最後。
と、言う事で1枚。

この人は夕方からの夜勤で僕がライブから早朝4時に戻ってきてもノック1つで飛び起きて快くドアを開けてくれました。
昨晩バンドの練習から深夜11時半に新居へ戻ったときに同じように下の管理人に合図をしたら「お前暗証番号持ってないのか?」と半ギレで注意され番号を書かれた紙の切れ端を渡されました。

やっぱり家賃が安いってそういう事なんですね。
by jukmann | 2010-02-26 14:23 | ▶ Jr

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31