人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - PL

そして日曜はリバプール戦

そして日曜はリバプール戦_b0026822_021354.jpg
最近2連敗中の対リバプール戦。

これにユナイテッドが勝って勢いをつけ4月のチェルシーとの直接対決まで首位をキープできればと言う試合。
そしてリバプールはこれに勝って4位争いに向け同じく勢いをつけたいのでお互い何が何でも勝ちたい試合です。

ま、優勝を狙うのならこの試合だけではなく残り試合全てが負けられない試合なんですが。

気になるところは何といってもここ数試合で突然絶好調になっているトーレス。
ヴィディッチが一番苦手とする相手ですね…。

で予想としてはオールドトラフォードなのに4-3-3で来るんでは。

ジェラードとマスチェラーノ対策にキャリックとフレッチャー。
そしてルーカス相手にスコールズが好き放題。

さてどう出るでしょう?
by jukmann | 2010-03-20 00:20 |          - PL

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31