人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ ゲーム

物足りない北斗無双

物足りない北斗無双_b0026822_1351581.jpg
取り合えず全ミッション終了して、レイを強くしています。

シンのミッションの最終章はポイント稼ぎに適してます。
放置していてもラスボスのケンシロウがその前のボスのサウザーにやられない為、全エリア制圧と中ボス全滅をゆっくり出来ます。
このミッションだけでも1回1時間は掛かるのであっという間に時間が飛んでいきます。

昨晩も息子が寝る時間くらいから始めたんですが、あと1回、あともう1回とやってるうちに深夜2時半。
3日連続夢に出てきました。


さてゲームを殆ど終了した時点での感想ですが、ガンダム無双と比べて使えるキャラクターやミッションが少ない。
せめて南斗六星拳のシュウやユダは使わせてくれるべきでしょう

他にもジュウザ、フドウ、リュウガもミッションで出てくるんだから使えてもいいのに。

張り切ると咳き込むトキは笑えます。
もしリュウケンがあって、止めを刺す時に発作が起きて動かなくなる設定があればネタとして良いと思います。

高いゲームだけにちょっと物足りないです。
by jukmann | 2010-04-06 22:33 | ▶ ゲーム

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31