人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - PL

食中毒でもスパーズ撃破

食中毒でもスパーズ撃破_b0026822_1762913.gifマンUtd 3-1 トッテンナム
マ: ギグス(57pk, 85pk)、ナニ(80)
ト: キング(65)

先週この試合と同じ時間に友人と焼肉を食べに行ってそれから下痢が続いているだるにーです。
スパーズ戦でプレーしたエヴラとナニも食中毒にやられていたようで、後半ゲロってましたがそれでもエヴラは先制点のPKをもらいナニは決勝ゴールを決める活躍。
次2試合には11人皆食中毒で大勝利という訳にはいかないですね。

試合は録画して同じ夜に観ましたが、もう既に結果を知っていたので安心してみてました。

これまで2節アーセナルとチェルシーを下し絶好調に見えたスパーズですが殆ど良い所なく終始スコールズとフレッチャーが率いるユナイテッドに押されていました。

怪我のルーニーの離脱で1トップを任されていたベルバトフ。
決定的なチャンスをことごとく外してはいましたが、あれだけ沢山のチャンスを作り、そしてもらうところを見るとちょっと望みが出てきました。
これでシュートが決まり始めたら誰も文句は言わないと思える内容だったと思います。
1トップと言っても後半はマケイダが出る前はギグスが一緒に前線を張っていたので孤立する事もなくプレーに良く絡んでいました。

マケイダも出てきていきなりナニのアシスト。

この2人が活躍すると、夏のFWD補強が無くなりそうな予感が過ぎりますが、やっぱ現在ある人材の中で強いチーム作りが出来るのが最善ですからね。

これで残るは2試合。
サンダランドが何気に難しい気がするんですがどうでしょう。
今のチーム状態から見ると1勝1分になる予感が...。

リバプールがチェルシーに勝ってくれればと願っているのは僕だけではないはず。
by jukmann | 2010-04-27 17:27 |          - PL

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31