トップ

   - グフ

まだやすってます

b0026822_23165414.jpg
グフの穴埋め、やすりを毎日のように繰り返しています。

ラッカーパテの肉痩せが激しく、盛ってやすってまた盛ってを繰り返しやっても満足のいく出来になりません…。




b0026822_23215218.jpgひじ脇の丸いパーツのモールド埋めついでにプラ板貼って厚くしました。

腕のモールドも埋めたんですが、何も考えずにパテ盛っていてシールドを保持させるモールドまで埋めちゃいました。
という事でこのグフはシールドなしです。
b0026822_2335933.jpg靴が左右対称で甲のパーツとの隙間が許せなかったので、裏からプラ板を貼ってエポパテを盛っています。
ただ湿気が90%になる現在の天気では3日経っても乾いてくれません…。
b0026822_2338481.jpg迷った挙句バックパック上部のモールドも埋めました。
これでバックパックはランドセルへ。
b0026822_23402383.jpgモノアイスリットをたれ目にしました。HGUCやVer1.0(カトキVer)ではこのものアイスリットの形状はカクカクでつり目になっていますがあえてここはこだわって丸くしてます。
恐らく後日上部のラインを狭くしてみるかもしれないです。
今週はここまで。

足の形状変えのやすりがけばかりやっていていい加減飽きてきているので、早いところサーフェイサー塗ってどんな感じで出来上がっているか見てみたいです。
[PR]
by jukmann | 2010-05-09 23:52 |    - グフ | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31