トップ

だるうだ

財布紛失...

先週土曜日DBからの帰りのどこかで財布を紛失しました。

セントラルから数人でタクシーをシェアーしたんですが、降りる際財布を出しかけ「今日は結構ですよ」と言われそのままギターケースに入れたところまではっきり覚えているのですが...。
僕が降りた後に僕が座っていた前の座席にヴィンセントが移ったらしかったので聞いてみても財布らしい物は見ていないとの事...。

タクシーから降りてうちまでの距離は歩いて5分足らず。
下痢でトイレに行きたかったので家に帰ってから速攻でトイレに向かったんですが、その前に何時ものように財布をバッグから出したかも定かではない状態。

昨日母の日と言う事で義理母を呼んで飲茶をしようと準備していた時に発覚し、自分から誘っておきながらお金が無いので払ってもらったという何とも親不孝な僕。

電話でカード類をキャンセルし、警察へ届け出たのが昨日。
今日は朝から移民局でIDカードの申請に銀行で昨日のリポートがちゃんとフォローされているかチェック。
カードは1週間後でその後保険、幼稚園、電話、国際電話、ケーブルテレビ、インターネット等のオートペイの申し込みをしなおさないとならないのが一番面倒なとこ。

9月に買った財布だったんだけど高かったんだよな...。
[PR]
Commented by やまじゅん① at 2010-05-11 00:08 x
DBお疲れ様でした&ありがとうございました。
BREEの財布、色がエイジングされる前に落としちゃったんですね。。。
Commented by jukmann at 2010-05-11 14:21
こちらこそお疲れ様でした。
嫁が醤油こぼしたりして結構汚れてはいたんですよ。
by jukmann | 2010-05-10 14:18 | だるうだ | Comments(2)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー