人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

    - グフ

グフの顔

最近頭の中はグフでいっぱいです。

アニメの設定画に似せてあるつもりでも実際かなり違うMGグフver2.0。
手を入れると入れるほどその違いが浮き彫りになります。

スネのパーツのでかいのは、内部パーツの上にかぶせる形になっているので幅詰め、丈詰めは無理。
プラモなので無理という事は無いんですが技術的に...。

という事で顔です。



グフの顔_b0026822_10502210.gif
顔の印象でがらっと変わるので少しずつ手を入れています。

グフの顔_b0026822_14351086.gif昨晩は角の下、額部分をゴリゴリやすってもうちょっと平らに。
前に突き出ているひさしも削ってます。
くちばしの付け根部分も少し平ら気味にしています。

やっぱりモノアイスリットの端上部はもうちょっと狭く詰めた方が良さそうです。
グフの顔_b0026822_111428.gif
これが改造前との比較。
かなりグフっぽくなったと思いませんか?
グフの顔_b0026822_14411011.gifあと体で気になるのが、
1.スカートが長すぎ
2.胸の黒いパーツのカーブが青いパーツのカーブに合ってない
この2点の改修方法に悩んでいるところです。
by jukmann | 2010-05-11 11:01 |     - グフ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31