トップ

   - グフ

メタルグフ

b0026822_11593473.jpg
今回の試みはラッカー塗料で全てシルバーに塗ってその上にアクリル塗料で青に塗ってヤスリで剥がす予定です。

内部メカはシルバーとガンメタルで塗り分けてます。

実はサーフェイサーの後の表面処理をちゃんとやってなかったので所々ボコボコなんです。
ただシルバー状態だとそれが逆に金属っぽい感じになり「それでも良いかな」と思っちゃっている始末です。
b0026822_12252593.jpg
どうせ上から色を塗るのでシルバー自体のムラは気にしていないです。

でもここに来てグフ2.0がかっこ悪く見えてきてます...。
ポーズも素立ちくらいしか決まらないし。
[PR]
Commented by afro-tsukima at 2010-05-24 18:49
最近MGを建造してないなぁ…

デザートザクとV2がでたら買う予定であります。
by jukmann | 2010-05-24 12:28 |    - グフ | Comments(1)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31