トップ

   - グフ

砂の中から出てきたグフ

b0026822_10374443.jpg
「セイラ出撃」でセイラの乗るガンダムのつま先をぶった切ったグフです。

と言うか完全に当初意図していたものと全く違う方向に行ってしまってます。

東京から帰ってきてデザインナイフではげを作っていたらいつものようにやりすぎてしまってアトピー患者のように...。
あまりにも酷いのでウォッシングでもしようとぺたぺたエナメル塗料を塗ったらこんな感じになりました。

皿にまだ沢山塗料が残っていたので白を混ぜてまた一段、そして白を混ぜての繰り返しで乗せていったんですがやっぱりパステルのように砂っぽくならないんでちょっと放置です。

せっかく作ったモノアイ部分も今では見えなくなってます。
これをシンナーで落としてウォッシングにするか、それともパステルを足していくのか数日考える事にします。
[PR]
by jukmann | 2010-06-07 10:51 |    - グフ | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31