トップ

Jr

おなかの中

もう一つJrネタです。
これが終わったら仕事に戻ります。

昨日夕食を買いに外出する前にJrと話していた「おなかの中」。

皆さんお母さんのおなかの中の色は何色だと思いますか?
僕はきっと赤とかだと思っていたんですが、Jrによると肌色だったそうです。

Jr : ママのおなかの中は肌色だったんだよ。

そして中で何をやっていたのか聞くと。

Jr : 遊んでた。優希はちゃんと考えたことが出来たんだよ。泳いだり。

で、食べ物は?

Jr : ご飯とか、肉とか、ブロッコリーとか色々食べた。

ここまで来ると半分出任せなような。

そして何が聞こえたか聞くと。

Jr : ママがずっと話してた。

Jrによるとママが話してばっかだったので自分が生まれたらママ以上にしゃべる事を決めていたそうです。
で、現在めちゃくちゃおしゃべりです。
[PR]
by jukmann | 2010-06-07 11:15 | Jr | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31