トップ

- 香港

夏到来

b0026822_1094079.jpg
7月です、夏です!

やっぱ暑いですね。
何度も何度も香港で夏を過ごしてきていますが未だに慣れないですね。
というか香港の強い冷房で毎年毎年夏に弱くなるような…。

と言う事で、久しぶりに週末晴れたので、昨日Jrを連れて近所の市民プールへ行ってきました。

今までマンションのクラブハウスのプールのみ経験してきたJrには市民プールデビュー。
大きなプールが2つ、家族プールが3つ、飛び込みプールが1つ、子供プールが2つというサイズにJrは全然驚いていない様子でした。

昼間は暑いので夕方6時に行ったんですが、外は行列でロッカーもあまり残っていないくらい人が入っていました。
全身に刺青が入った人達にはちょっとびびりました。

しかしプール後はどんなに暑くても涼しく感じますね。
毎日入りたいところですが、時間的にちょっと無理ですね。
[PR]
by jukmann | 2010-07-05 10:17 | - 香港 | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31