トップ

- Helter Skelter

ドラゴンボートカーニバルの日程変更

先日お知らせした後、ドラマーのスケジュールの関係でTST東のライブが翌日の夕方に変更されました。

ドラゴンボートカーニバル: 7月24日(土) 午後3時から6時

3時間ぶっ通しではなく恐らくこの3時間の間にいくつかのバンドがあってへルターがその中の1セットをやるとかいう感じだと思います。

場所が家から近いのと、野外なのと、土曜の夕方と言う事で自分的にはかなり良い条件です。
残念ながらドラマーは正規のジミさんではなくレゴ、そしてエイドリアンが来れないのでまたブルースだけになりますが…。

それでも晴れればビールや白ワインがとてもおいしいライブになるので是非お越しください。
[PR]
by jukmann | 2010-07-08 18:32 | - Helter Skelter | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー