人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ 香港

香港女性に多い蟹股

香港女性に多い蟹股_b0026822_11461418.jpg
最近よく気になるんですが、香港女性は蟹股が多いですね。

スタイル抜群で綺麗な服を着ていてもつま先を外に蹴る姿を見ると残念になります。
やっぱ僕は日本人だから?

なぜ香港女性には蟹股が多いんでしょう?
というか日本では小さい頃から学校なんかで特に女の子だけ歩き方を教わるんでしたっけ?
それにしても香港女性の蟹股加減は多いだけにどうしてそうなるか気になります。

住んでいたイギリスやオーストラリアでも女性達は蟹股じゃなかったような。

出産後とか関係あるのかなと見てみても明らかに出産していないだろう学生たちもそう。
でも幼稚園児達はそうでなかったり。

内股の人達も確かにいますよ、ただ圧倒的に蟹股が多い。
香港女性の足が細いのはその歩き方にあるのかな?
by jukmann | 2010-07-14 11:52 | ▶ 香港

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31