トップ

Jr

お手伝いお兄さん

b0026822_0524927.jpg
もうそろそろ5歳になるJrは最近便利です。

洗物後の食器片付けを手伝ってくれたり、ゴミ箱ビニール袋かぶせを手伝ってくれたり、冷蔵庫から飲み物出してくれたり、テレビのチャンネル替え等色々やってくれます。

着替えたり、自分のものを片付けたりするのは面倒臭がりますが、頼み事をすると快く引き受けちゃんと全うします。

で、「お手伝いロボット」と呼ぶと「お手伝いお兄さん!」て怒られます。
[PR]
Commented by やまじゅん① at 2010-07-22 08:50 x
すごいっ!今度会ったら「お手伝いお兄さん」と声をかけます~
Commented by saki at 2010-07-26 14:35 x
こんなかわいいお手伝いお兄さんがいたら ほしい(笑)!!! プラモかわないと。(笑 やっぱり、ちゃんとしつけをされてるからでしょうね。。
by jukmann | 2010-07-19 01:00 | Jr | Comments(2)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る