トップ

- 香港

久々のコミケ

b0026822_1635976.jpg

先週末久々にコミケへ行ってきました。

ただコスプレ人達をJrがめちゃくちゃ怖がったのですぐ出てきましたが...



b0026822_1661673.jpg
日中は暑く混雑するだろうと見込み出発はJrの昼寝後の夕方に。

Jrはマリオシャツ、嫁はエヴァシャツで出陣。
僕は...いつもどおりヒッピーです。

日没のスターフェリーは何百回乗っても良いですよね。
HDに似たような写真が沢山あるのにフェリーからの景色の写真を沢山撮ってしまいました。
b0026822_1611314.jpg
7時くらいに現場到着。
開催3日目なのに凄い人だかりでJrの機嫌が一気に急降下。
会場に入る前にいた悪魔系のコスプレヤーをめちゃくちゃ怖がりお化け屋敷に入るかの様でした...。

コミックイベントなのにキネティックを宣伝するXBOXやWiiFitやマリオで応戦する任天堂、そしてオンラインゲームを宣伝する大型ブースの前は特に混んでいました。
人混みのおかげで知りたかったキネティックのシステムがどうやって感知/作動するのか見ることが出来ませんでした...
b0026822_16202291.jpg
Jrが余りにもビビッて「帰りたい」を連発するので、仕方が無いのでJrが好きなガンプラだけ見て出ようと言うことになりました。
b0026822_16215661.jpg

デビルガンダム等変わったものもありました。
b0026822_16364846.jpg
b0026822_1637128.jpg
b0026822_16373122.jpg
b0026822_16374664.jpg
b0026822_16375816.jpg
b0026822_1638865.jpg
b0026822_16395931.jpg
b0026822_1640198.jpg
b0026822_1625299.jpg
ブライトさんと...。もう一人も男でした。
b0026822_1626495.jpg
そして女性ものコスを物色する青年。

ガンダムシールドバッグが売ってましたが早く外に出たいJrのお陰でしっかり見ることが出来ずまま退散しました。
[PR]
Commented by afro-tsukima at 2010-08-03 21:37
ジオンのシャツが気になりましたww
Commented at 2010-08-04 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jukmann at 2010-08-05 13:19
>afroさん
ですよね~。でもお店も遠くからしか見れなかったので買えませんでした...
by jukmann | 2010-08-03 16:28 | - 香港 | Comments(3)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31