トップ

▶ 香港

TST

b0026822_1710551.jpg
はっきりした場所の名前が分からないのでTSTとだけ書きましたが、旧警察署のあった場所になんだか凄いものが出来ているのにいまさら気付きました。
b0026822_17201251.jpg
昨晩嫁の上司のお別れ会で写真のエリアのレストランへ行ってきたんですが、そのエリアだけ別世界で驚きました。

昔ドラえもんの道具でチョークか何かで囲むと囲まれた場所がテレポートするようなものがあったような。

明らかに大陸観光者を喜ばせるために作ったところが気に入りました。
[PR]
Commented at 2010-08-04 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by jukmann | 2010-08-03 17:24 | ▶ 香港 | Comments(1)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る