トップ

だるうだ

久々のWii-k end

暑いですね~。
土曜日Jrを公園に連れて行ったのですが暑さで20分くらいで退散し家で運動する事にしました。

最近2人でやっているのがWii Sports。
Jrがまだ赤ちゃんの頃夫婦でやっていたもので、改めてやると面白いですね。

ゲームの種類が少ないのが残念ですが、2,3時間遊ぶには十分ですね。

Wii resortと同じくこのWii SportでJrが一番好きなのがゴルフ。
止まっているボールを打つだけなので好きなんだろうと思いますが、親としてはお金がかかるゴルフはやって欲しくないスポーツ上位なので他のスポーツを勧めているのですが...。

で、昨日は2年ぶりくらいにマリオカート。
3歳の頃はスタート地点でぐるぐる回っていたJrですが、今ではダントツびりですが取り合えず強制終了前までに2ラップは出来るように上達。
ただレインボーのステージは見ててイライラしたのでやめさせました。

2年前くらいにやったデータ整理でセーブデータを消していたので始めからスタートしたのも良かったです。

今週木曜から4連休なんですが、Wii三昧になるのかな。
[PR]
by jukmann | 2010-08-09 12:16 | だるうだ | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31