人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

- 夢

犬猫の夢

変な夢を見ました。

夢なので順番や詳細ははっきり覚えていないのですが、内容はJrが犬や猫を数匹家に連れてきて飼うと言い始めたのです。
で、夢の中ではこれが初めてではなく家のどこかの倉庫みたいな場所に5,6匹既にいて世話をしていないという酷い話しでした。
夢の中で嫁とJrに「下の暗いところで餌もあげない、散歩もしない、遊んであげない、下に下りてみてもあげないのに何でまたこんなに沢山連れてきたの?」と何度も何度も訴えている自分がいました。

最後までその隠されていた犬達を見ることはありませんでしたが、家の中には犬や猫(トラやサーベルタイガーの子供もいました)がうろうろ。
糞の始末はどうしようとか最初は心配でしたが、他にも長い間(1,2週間ではなさそう)放置している犬や猫のことで頭がいっぱいに。
まずそれって犯罪ですし、中にはもう死んでいるのがいたり、共食いをしているかもしれないし...色々と。

なんかとてもえぐい夢でした。
by jukmann | 2010-08-17 15:08 | - 夢

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31