トップ

▶ 香港

蟹股香港女性パート2 : スケバン編

b0026822_18292676.jpg
今朝出勤中、前に歩いていた長身女性。

背丈は170㎝プラスで5㎝ヒールのパンプスをカランコロン鳴らしながら蟹股で歩いていました。
ちゃんとスーツを着ているのにかばんをビーバップのトオルみたいに肩に吊らすように持った姿はスケバンでした。

早歩きでその女性を抜いて一足先に電車に乗って出発を待っていたらそのスケバンが隣にどっかり座ったのでびびりました。というか笑いをこらえるのに必死でした。
[PR]
Commented by マンボウ at 2010-09-03 14:25 x
わははー、本当スケバンみたいですね~
笑いを必死にこらえる姿が目に浮かびます。
Commented by jukmann at 2010-09-09 13:02
今日はヒラヒラのワンピ蟹股女性を見ました。
by jukmann | 2010-09-01 18:35 | ▶ 香港 | Comments(2)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る