トップ

- 香港

NY風チップス&グレービー

b0026822_1230403.jpg
結構前にランガムに出来ていたホットドッグ屋さんにはまってます。

今までランガムだとペッパーランチが多かったんですが、胃がやられるので最近は吉牛で我慢していました。
で、この前どっちも嫌だな~って迷っていたところ目に入ったのがこの店でした。

メニューを見るとグレイビーも付けてもらえるのに感激。

と言うのはこちらではチップスやフライズには北イングランドでお馴染みのグレイビー+ビネガーというコンビネーションはありえないらしく、いつも南イングランド風にレモンが付いてきたりするんですよね。

当然チップスにはモルトビネガーをぶっ掛けグレイビーをつけておいしく頂きました。

好物のホットドッグにもケチャップやからし以外にも自由に玉葱やピクルス、オリーブなどを選んでトッピングできて良いですよ。
[PR]
by jukmann | 2010-09-09 12:39 | - 香港 | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30