トップ

▶ だるうだ

風邪

先週バンドのKINGさんより風邪をもらいました。

先週月曜日に会った時、具合が悪そうで聞いてみたら酷い風邪とかで、火曜日に頭痛が始まり、水曜日に下痢。
そして水曜日に会った時には完治されていたらしく調子の悪そうな僕に:

Kingさん(以下”K”): 「この風邪一気に来るでしょ?」
だるにー(以下”だ”): 「なんかじわじわですけど...」
K: 「あれ?それじゃ違う風邪じゃないかな?」
だ: 「恐らく身体が週末まで持たせてくれますよ。」

その後バンド仲間で焼肉に行ったそうですが僕はさっさと帰って寝ました。


そして翌日...来ました...

頭痛、下痢、扁桃腺、めまい、そして体中が痛い...
結局木曜と金曜を休まなくてはいけない羽目に。

ここ数週間仕事量が半端でなくかなり体力も衰弱していたのかもしれないですね。
2日+週末でじっくり治せたのと、2日分の仕事は今日日本が休みの間に片付けました。
[PR]
Commented by afro-tsukima at 2010-09-21 23:07
私も
タンクトップで寝てたのが冷え込みが原因で
先週の金曜日に風邪を引きました。

以前の風邪の時に残しといた耳鼻科で貰った薬を飲んでグッスリ寝たら治りました。


お大事に!であります。
Commented by jukmann at 2010-09-22 11:24
ありがとうございます。
季節の変わり目は身体に来ちゃいますね。
最近昔苦手だった甘いものまでおいしく感じる年頃になりました。
by jukmann | 2010-09-20 16:11 | ▶ だるうだ | Comments(2)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー