人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ 旅行&出張

マカオ1泊2日

マカオ1泊2日_b0026822_0254656.jpg
親戚の結婚式があったのでついでに1泊してマカオ旅行。





マカオ1泊2日_b0026822_0345087.jpg
写真右上:長く掛かったチェックインを待つ間ホテルマンと仲良くなるJr

昼過ぎ義理母姉妹と一緒にマカオへ渡り我家はホテルで式の時間まで休憩しました。
マカオ1泊2日_b0026822_0415666.jpg
オークションで落としたと思われるマイケル・ジャクソンの記念品が展示してあるMJギャラリーやMJカフェなどがありましたが、ちょっとしょぼ過ぎ感が…
マカオ1泊2日_b0026822_0454258.jpg
そして結婚式へ。
香港と違っただらだら感がマカオらしかったです。
マカオ1泊2日_b0026822_0491624.jpg
そして今日は半日ベニチアでだらだらと過ごしました。
建物の中に街を作っちゃうマカオに感心しました。
香港と違い細かいところまでしっかり作ってあり本当にすごいと思います。
マカオ1泊2日_b0026822_0562880.jpg
マンUtdストアまであるし。
最近GKになりたいJrに強制的にキッズサイズのAONキットを買わされました…。

タラフク食べて、歩き回って出てきたのは3時過ぎ。
フェリーで香港へ向かい家に着いたのは7時過ぎ。
飛行機に乗らなくて良い旅行って良いですね。
それにまだ金曜っていうのも最高!
by jukmann | 2010-09-25 01:02 | ▶ 旅行&出張

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31