人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - PL

Fulham 1-1 Man U

やっと中国から帰ってきました。
で、治ったと思ったらまた風邪をうつされて、疲れと風邪でなんかヘロヘロ...

さてヘロヘロですが、一昨日のフラム戦は一体なんだったのでしょう?
中国でも3時55分から放送と宣伝してたのに、その時間そのチャンネルではアメフト中継。接待後でも頑張って起きていた僕はかなり腹が立ちました。約束は破るためにある、中国ってそんなところです。変なのはそのアメフト中継で広告ブレイクで4時もすっかり回っているのにまだ「フラム対マンU、3時55分からライブ!」とか言っていたので結局仮眠を取りながら5時くらいまで待っていました。アメフトがその内終わり、そして今度はテニス中継。一体どうなってるんだよコラ!って感じでした。

そして試合結果は工場にいる検品員に知らされその怒りは疲れと共に一気に打ちのめしてくれました。
客と一緒だったので、試合内容をネットで読めたのは昨日の夜8時まえで後半87分にフラムのイコライザーの事を知った時もまたまた疲れがどっと押し寄せてきました。

再放送は土曜日の午後4時までお預けなので、ネットでの結果報告を読むことでしか試合内容はつかめませんが、ファーギーはかなり御冠なようです。

昨年同様、Cロナルドはクリスマス休みとして暫く帰国だそうですが、Gネビルやスミス等からもロナルドの無駄なプレーについて苦情が上がっているようです。さすがのファーギーも最近ロナルドに対してチクチク批判的なコメントをしているようですね。
これで暫くフレッチャーを入れたMF5人+ルード体制で、クリスタルパレス戦からポイントを落とさずに年を終わらせて欲しいです。

でもね、アーセナルとチェルシーが揃って勝ち点2を落とした時ぐらい物にしないとこれからきついですよね...
by jukmann | 2004-12-15 14:38 |          - PL

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31