トップ

▶ だるうだ

土曜日まで持つ?

いや~今週は忙しいです。
月曜 : 香港→広州→香港
火曜 : 香港→広州→トンガン→広州
水曜 : 広州→鶴山→広州→香港
今日 : 香港
金曜 : 香港→トンガン→龍崗→香港→ワンチ(12時~2時)
土曜 : Jrのサッカー(8時半集合)

今日の時点でまだまだ大丈夫ですが、明日の地獄のスケジュール、そして翌日のサッカーが問題です。
まずワンチからの帰宅が3時半。
ライブの後は1時間ほど寝付けないので(大音量のお陰で頭がボワ~ンボワ~ンと鳴り続けるため)、寝るのが4時半。
8時半に集合場所に行くのに30分徒歩、そして用意に1時間掛かるので7時半起床。
と言う事で酒と疲れが取れないまま3時間睡眠で20年ぶりのサッカーですよ。
それも新加入と言う事で色々挨拶をしたり...親も参加する事になっているので下手したら怪我しちゃわないか心配ですね。

お父さん頑張れ!ですね。
[PR]
by jukmann | 2010-10-14 17:55 | ▶ だるうだ | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る