トップ

- Helter Skelter

明日はワンチです

下の記事でもう既に書かれているのでネタばれですが、明日はワンチでへルターです。
7月から3ヶ月ぶりですね。

先週NRNで数曲やったので久しぶりではないんですが、仕事の関係で先月の活動をストップしてもらっていたので気持ち的には凄く久しぶりです。

家では誕生日プレゼントのFIFAをずーっとやってるので手はどちらかと言うとFIFA仕様からの腱鞘炎気味。
先週のライブでギターを弾いたらめちゃくちゃ違和感がありました。

取り合えず気楽にシンプルにやるつもりです。
[PR]
Commented by マンボウ at 2010-10-15 12:21 x
お疲れ様です!今晩、久しぶりのヘルターライブいきます~楽しみです。頑張ってくださいー
by jukmann | 2010-10-14 18:28 | - Helter Skelter | Comments(1)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31