トップ

- Helter Skelter

ワンチリポート

b0026822_15292911.jpg
前座のRetrobates


久々のワンチは楽しかったです。

前座のRetrobatesは相変わらずファンキーで陽気で楽しませてもらいました。
特に親子みたいなツインギターはロックギターヒーローっぽくてかっこよかったです。

さて我々ですが、色々な飛び入り常連ミュージシャンが着ていたのでいつものように上がってもらったんですが、逆にセットの半分くらいヴィンセント不在状態が続いてしまったので個人的にはちょっと?でした。
ヴィンセントに使うように言われている頭なしのスタインバーガーだと誰も弾きたがらないのでそうなってしまったんですが、やはりフロントがずっといないのは良いものなのか考えさせられてます。
ワンチは楽しいんだけどここらへんのさじ加減が未だに理解できないんですよね...

1人2人で1曲2曲は良いとは思うんですが...これも勉強しないと駄目ですね。

演奏の方はベースとドラム(特にベース)に助けられました。
なので出来は良かったんじゃないかと思います。

まんぼうさん、Junpeiさん、やまじゅんさん、お越し頂きありがとうございました。
[PR]
Commented by マンボウ at 2010-10-18 17:23 x
ライブおつかれさまでしたー!久しぶりのヘルターライブ、楽しめました~すごくよかったです。飛び入り演奏も楽しかったのですが、確かに、Vincentがほとんどいなくて、ちょっと寂しかったですね・・・また次回楽しみにしています。
Commented by Junpei642 at 2010-10-19 10:29 x
ああHelterのこと書くの忘れていた。
あとで書こうっと。
そうだよ。Vince不在でちょっとなあって感じでした。
酔っ払ってフラフラのRallyをあげた時点で私は帰りましたが大丈夫でしたか?
おっしゃるとおりHelterのメンバーの息の合い方、合わせ方、Koyaさんの合図もふくめてとても好きですよ。Jimiさんのドラムはなんともいえない安心感があってやっぱりいいですね。
次回楽しみにしていますよ。
Commented by jukmann at 2010-10-19 15:28
>マンボウさん
先日はありがとうございました。
飛び入りは反対ではないんですが、あれだけ続くとへルターを見に来てくれている人達にどうなのかな?とやっている間でも気になります。
皆さんが楽しければ良いんですけどね。
Commented by jukmann at 2010-10-19 15:31
>Junpeiさん
気がついたらいらっしゃらなかったですね。
Larryはしっかりやってくれましたよ。
彼やJohnは一緒にやっていて凄く楽しいんです。
もちろんへルターも楽しいですが、違ったはじけた感じが好きです。
JimiさんKingさんの2人は百戦錬磨のプロですから、あの2人とやらせてもらえるのは本当にラッキーです。
Commented by やまじゅん at 2010-10-20 01:41 x
ひさびさのヘルター、楽しかったです。ありがとうございます!
Commented by jukmann at 2010-10-20 11:58
こちらこそありがとです
by jukmann | 2010-10-18 15:56 | - Helter Skelter | Comments(6)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る