トップ

- 香港

いきなりアンディーラウ

b0026822_15593387.jpg
昨日セリーグのCSで阪神が逆転された時点で息子とアイスを食べに行こうと決めて外に出たときでした。

エレベーターでJrが幼稚園の出来事を話していて、外に出たら話題になっていた英語の先生にばったり鉢合わせ。
「We were just talking about your class just now.」「Oh really?」みたいな会話をしてバイバイしてハーゲンダッツに向かう時ジャスコ側に物凄い人だかり。

誰か飛び降りたのかなとか思いながら近づくと...
b0026822_1634185.jpg
飛び降りたのではなく誰か来ているイベントでした。
b0026822_1643170.jpg
ステージ後ろの写真を見てそれがアンディーラウだった事を知りました。

よく芸能人を見て「誰々って意外と小さかったよ」とか聞くんですが、まさにそれでした。
b0026822_1655522.jpg
黒いベストを着た人がアンディー。
見た感じだともしかして僕(170)より背が低いんじゃないの?と思うくらい華奢で驚きました。
180くらいあるだろうと思っていたので本当に意外でした。

ま、背が低いからなんだ?って事ですけど。

見た所やはり良い人みたいで、大スターなのに周りの人達に物凄く気を使っていてステージにずっといてファンサービスをしてました。
b0026822_1682793.jpg
で僕達は関係なくアイスを食べてました。
[PR]
by jukmann | 2010-10-18 16:10 | - 香港 | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る