人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ ゲーム

2冠

2冠_b0026822_16125438.jpg
FIFAのBe A Proモード2期目でリーグとFAカップの優勝。
2期目は重要選手として全試合90分出ずっぱりでシーズン終盤試合開始前からスタミナが底を着いている状態でした。
ウイイレ版と違い、Proの選手は監督が途中交代させないのでふらふらのまま走り続けるJukmannの姿には感動しました。
監督は「君の体力は限りなくゼロに近いけど次の試合も絶対出てもらわなくては」の一点張り。
選択肢もOKのみ。
ただシーズン終了後お褒めのメールを頂いたので全てが吹っ切れました。
と言っても実際僕は座ってコントローラーをいじってるだけですけどね。

オンラインも結構やってます。

この前11人対11人もやりましたが、さすがにラグはきつかった。

参加する選手の殆どがST、CAMで、試合前に各ポジションを取ってやるんですが、試合が始まればCBだろうが、CDMだろうが皆ボールを追いかけてシュートを狙いに行くのが笑えます。
僕は謙虚に中盤で中盤らしい仕事に専念してます。
ただフォーメーション無視サッカーは相手も一緒で、ボールが来ると9人プレスをかけてくるので厳しいです。
GKでドリブルで駆け上がって前半シュート3本打つ人がいましたが、さすがに無人ゴールに7点入れたので後半はしっかりやってました(後半無得点)。
by jukmann | 2010-10-18 16:24 | ▶ ゲーム

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31