トップ

▶ Jr

サッカー第3回目

風邪が完全に治っていなかったJrですが土曜日はちゃんとユニフォームを着て練習へ行きました。

初回から仲良くなったお兄さん達は集合場所でJrを見て駆け寄ってきて3人でくだらない話しをして大笑い。
すっかりメンバーの一員になり一安心。

バスに乗ると今度は幼稚園の友達を発見。
さっきの2人の誘いを無視してその友達の隣に座って楽しそうに練習現場へ。

でJrですが、やはり1つ上のお兄さん達とかなりの差がありますね...
最初のランニングから「走れない」と言ってべそをかくし、ボールを蹴ってもまだ弱い。
風邪で鼻が詰まっていて苦しかったのかも知れないですがそれでも最後まで頑張ってました。
ただやっぱりふざけるのが...

自分がお兄さん達と比べ下手なのを知って照れ隠しと言うのもあるんですが、もうちょっと真面目に取り組んでくれたら...

2人チームに分かれてドリブルなどの練習があったんですが、やっぱJrと一緒になる子は少し不愉快だったみたいでちょっと申し訳なかったです。
ただ帰りのバスではそんな事を忘れてJrと一緒に話したり、おにぎり分け合ったり楽しそうにしていたので救われました。

早くJrもお兄さん達と同じくらいうまくなれるように僕も一緒に頑張らないとですね。
[PR]
by jukmann | 2010-11-15 14:59 | ▶ Jr | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー