トップ

Jr

コーチ昇格

b0026822_13441158.jpg
先週の練習の後のコーチミーティングでお手伝いからコーチに昇格しました...
サッカー下手なのに頑張らないといけないですね。

練習開始前にJrがこの前の試合でMVPに選ばれACミランのバッジをもらって大機嫌。
マンUtdを捨ててミランファンになる勢いです。

そしてその後もランニングでは始めて他の子供たちに付いて行って一緒に終わったり練習試合で得点決めたりで見違えるように頑張り始めてます。
やはりコーチもそれに期待してバッジをあげたんですね。

そして写真は日曜日の自主トレの時のもの。
ほんの少しですが「らしく」見えてきました。
[PR]
by jukmann | 2010-12-21 13:49 | Jr | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る